Blog

昔のことなのでご了承ください!!


高知の辻本さんから送ってもらいました!!昭和○○年、超初期のHACTポッパーミニ(マイクロかな?もちろん当時も橋爪さんの手製!)で釣った当時のメッキ写真だそーです!!!!!爆釣とはこんな風?ってボッコボコすぎますね(笑) 死滅回遊魚ゆえ全部食う!という図式で良かったんです当時は!!!!!
昔は初秋~冬、春先になれば決まって「メッキ釣り行ってくるわぁー!」っというのが当たり前でしたがいつの間にかそういうことはなくなって・・・・・でしたが今後は「メッキ狙い」という言葉もまた復活しそうな関西であります!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。