Blog

ヒラメ放流&ウォルトン取材でした!!


相変わらずの強風日でしたがチェ・カヤマさんとウォルトン編集長北原さんとで泉南ヒラメ放流!!今回もたくさんのヒラメの放流ができました!!そのうちに泉南エリアでアコウやヒラメが釣れたらご報告くださいねみなさん(笑)
午後からは先日発売となりましたウォルトン、次号の取材(いつ出るんでしょうか?(笑))ということでライトゲームのサーフゲームとタケダ式延べ竿アジングの取材でした!・・・・で、荒れた波打ち際をJHタケちゃん&モイモイSでいきなりのデップリスー!!そしてアジも!!っと完璧な取材(笑) カヤマさん北原さん、早朝からお疲れ様でした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。