Blog

激しかった11月を振り返ってみる・・・(笑)


いやーっ、気付けばもうすぐ12月やんかいさ?っとこの11月も怒涛のスケジュールでした。で、この二週間を振り返ると・・・11月中旬、愛媛しまなみ釣行ではまさかのギックリ腰&歯痛発症!!痛いながら釣りをし、さらに車で戻ってきて・・・さらにその直後まさかの「痔」発症!!!!!(泣)そして平日地元で取材後 整骨&投薬で翌週末はライブ3連チャン、そして週明けは南紀取材!奇跡的にどの取材も無事終了!・・・「病は気から???」・・・気が張ってたんでしょう、そして本日「風邪」勃発!! 気ぃ張っててんなぁー?っのわかりやすさのタケダさん(笑)
そしてそして・・・fbではちくいち報告してますが、そのタイトなスケジュール中に新たな愛車「ジムニー」納車!!
癒しのジムニー!!!!!っと思いきや乗り出し5日めのオーバーヒート! 本日からドックでガスケット交換中!(泣) ・・・・直し過ぎたら・・・・・スズキハスラー買えるやんかー!!!(笑) そしてまもなく12月、がんばれジムニー!がんばれオレ!!!!!(笑)
このくそ忙しかった11月に同行いただきました各社スタッフの皆さん、chaにお越しいただいた皆さん、オンラインショップをご活用いただきました皆さま・・・ありがとうございました! みんなで乗り切りましょうね師走!!!!!
アンプル飲んで治します風邪!!(笑)

  • コメント ( 7 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    毎日頑張っとるねぇ~ホンマに!また休養が必要な時はいつでも帰っておいで♪

  2. tom

    モイモイ、めっちゃ釣れますわ♪
    ジムニー、カッコいいですやん♪
    マニュアルですか?

  3. takeda

    トミーさん:いつもありがとー!!
    tomさん:もちろんAT 4ストです(笑)

  4. ひろりん

    体のケアも十分にしとくんなはれ~

  5. takeda

    あざーっす!!

  6. k

    相変わらず超激務でしすね! 
    お疲れ様です!
    体調気をつけてくださいね!

  7. takeda

    ありがとうございます。なかなかの激務でした(笑)