Blog

マッドネス忘年会!!


今年も楽しみな和歌山の鴨鍋忘年会でした!!最年長は57歳、僕は下から2番目の若手(笑)僕がまだ20歳そこそこの超若造の頃からSWルアー雑誌をにぎわせていた皆さん、もちろん今も様々なジャンルの釣りに精通する超エキスパート集団「マッドネス」の忘年会であります。もちろんコアで濃すぎるメンバー故、話は尽きることなく夜7時半から始まった宴会は深夜1時終了(笑) ルアー界の話もいろいろできました!! やっぱりとにかく釣りはおもしろい!!そしてSWルアーの世界には大きな歴史があるのです!今年は先輩たちも無理やり引っ張り出して取材にも行こうかしら・・・(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    忘年会シーズンですなぁ。今年はかも鍋を提案してみよう。年末また太りそう。

  2. takeda

    絶対おすすめです鴨鍋!!!!!特に鴨つくねの鍋が!!

  3. miki

    ヨメに鴨鍋食いたいって言ったら
    「んなたっかいもん買えるか」と却下され鴨が豚に変身しました。
    あぁ、鴨が食べたいよう、ママン。