Blog

大雨爆風すごい夜でした!!


SWマガジン取材!!まさかのキョーレツな天候でしたが夜通し釣り!!!!!ほぼ徹夜で帰宅!(帰りの車で寝てごめん池ちゃん!!) 釣果はバッチシ!!新春1/10発売予定SWマガジン2月号をお楽しみください!!
そして今日・・・・・エンジン完全オーバーホールの済んだジムニーがchaに帰ってきましたー!!!!!
修理代・・・・・泣!でもまぁええかージムニーやし(笑) 次はラジエターなのか???(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    お疲れ様でしたー!

  2. まさ

    ジムニーかっちょええですね~ やっぱり日本の土地、気候、おまけに人情に合ったクルマは行き着くところジム兄です。
    今、自分はバモス(HONDA)でバモっちゃってますが、いつかまたジムニーに(昔、乗ってた)股がりたい(いや違う)ジムニーのハンドルを握りたいと思います。
    ところで本日 紀○釣具セ○ターにて「指先」ゲットしました。 今、水割り飲みながら触ってるんですけど・・・ いやぁ これはもう指先ですわ。ほんとに。ステンレスの先端部にまで血が通ってます。 握り具合と言うか、握った手を緩めた瞬間にこのプライヤーがいい仕事してくれる事を確信しました。 ABUのアンバサダーにも通じる手に媚びてくる感覚。
    釣り人の尺度でしか計り得ない現場での使い心地を、手にした途端に感じました。 お世辞抜きに最高の逸品だと思います。 自分はこの後、尺メバルが頬張ったジグヘッドを外す至福の作業にこの「YUBISAKI」を使いたいと思います。
    魚にも失礼に当たらないモノを使いたいですしね。

  3. takeda

    こんなに喜んで頂けるコメント…泣きそう(笑) わざわざありがとうございます!是非とも末長くお使いください!!

  4. takeda

    ジムニー・・・可愛いですよね(笑)