Blog

俺がメバルならこんなアタックがしたいっ!!!!!今年最強の一枚!!


でたぁーっ!!ま・さ・か・のK-TEN(BKF115)にデップリメバル!!!!!!!そりゃ写真もブレるし!オットコマエやわぁー(笑) K-TEN115ありえない一投めの衝撃でした!二宮さん凄いッ!!!!
プラグでワームでメバル三昧、そして再認識=モイモイ凄いわぁー(笑)是非Jジグヘッドタケちゃんとセットでお使いください!!
そして昨夜最も火を噴いたのがレジスタンス・「モーキン」 港湾ナイトのモーキン、スズキがゾロゾロ湧いて出ます!! 築山さんすごいっ!!
衝撃の爆釣ナイトでした!!・・・・・ええかげん寝ます(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    夜な夜な出掛けてますねー。俺もP2が来たら出掛けよ。

  2. まさ

    そ、そんな事もあるんですねっ。 日頃神妙な釣りを心掛けている事が馬鹿らしくなる一枚です(笑)
    舞台がアフリカなら、チンパンジーがインパラにかぶり付くようなもんでしょ。K-TENが凄いのか、メバルの根性が凄いのか?
    腹減ったオッサンの目の前に黒毛和牛が通り掛かり、思わずリアクションバイトして飛び乗ってしまった感覚です(笑)      
    本日アジングにて、妙なアタリが頻繁に出るのにフッキング出来ず、遊ばれて、「何の魚やろ?」と意地になって約二時間・・ アジソフトを半分カットして垂らしを無くしてやったらすぐに掛かりました。
    タチウオのチビでした(笑)多分アジソフトの食感を甘噛みしてたんだと思います。ワームに傷も付けんくらいの甘い噛み方で。まぁ 正体わかってスッキリしました。 写真のど根性メバルとはエライ正反対ですわ。 海の中 色々ありますね。

  3. takeda

    たかさん:是非出かけてくださいね!!
    まささん:チンパンジーがインパラに(笑)正にそんな感じでしょうか(笑)
    チビタチウオ・・・わかります…ワームがもったいないです(笑)