Blog

餅つきに!


里田さん&岩本さんにお誘いを受けたので朝から餅つき!!もう15年目なんですって!凄いっ!!っと仲間で手際よく次々と餅が出来上がってこちらは食べるだけ!!!(すんませーん!) ダントツはチシャ菜の上に海老餅と焼いた豚バラを乗せた「エビ餅サムギョプサル!!」ヤバすぎましたー!! ・・・来年も参加します!(笑)
夜は新しいロッドのテストへ泉南シーへ!日曜日とあって釣り人も多数でしたがあえなくノーバイツ!
chaに戻って仕事をしていると仲間たちから続々釣果!テラピア!! チヌにアジに!! 潮も大きくなって楽しみな夜釣りです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    うーん釣れない。腕が悪いなぁ。日々修行です。

  2. takeda

    腕ではなく天候じゃないですか?(笑)