Blog

しみじみなX’masイヴですがな!!


今日はゆっくり・・・っと思ったけれど、朝から怒涛の荷受け!午後は銀行で待つこと2時間・・・chaでは連休のあいだにたまったメールチェックetcっと気付けば夕方!「夜はメバルでも?」っと思ったけれどまさかのちょいギックリ再発!(泣)痛いまま漁師の店「居酒屋・真」で魚とおにぎりとウーロン茶!ゆっくりというかちょっとトホホなイヴです! まるでX’masプレゼントのよーに届いたオーナーさんのフリース!デカいです!! ・・・寝よっと!!
info!!
ルアーマガジンソルト2月号発売中!今回のは凄いです!コラム「釣り師の流儀・武田栄!ヒラスズキ」・・・ライターの丹さんは取材中はひょうひょうとしていて「ふーんっ」っと思ってましたが・・・驚きました!! 是非買って読んでみてください!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. miki

    ルアマガソルトは毎月取ってます。
    本屋のしゃっちょさんが直接持ってきてくれます。
    タケダさん、めっさカコイイじゃないですか。
    こだわりのヲトコの顔になってまっす。
    ギックリ腰はどないですか?

  2. takeda

    ありがとうございます!!
    ギックリ治りません(泣)