Blog

内容の濃すぎた2日間でしたー!!!!!


新幹線で東京へ!タックルハウス年末の会議と忘年会。二宮さんはお元気です!2014年タックルハウスもご期待くださいみなさん!!待望のヒラスズキ用エサ?(笑)Gp-Phish「ヒラフィードGP」の最終カラーも決定!このオレキンレッヘ、強烈です!!おそらく発売は2月ごろになりそうですが春のラッシュにはじゅうぶん間に合いそうです!間違いなくズタボロ、大破するまで使うルアーですのでみなさん全色まとめ買いでお願いいたします(笑)
翌日は満席の新幹線で大阪へ!その足でなんば高島屋5Fにある超老舗の甘味処「銀座若松」さんへ!オットコマエの若旦那、臼井さんはヒヨコサロンリスナー&Go-Phisher!! あんみつ、ぜんざい、あべかわ・・・っと暴れ食い!(笑)こんなに上品なお店でご迷惑をおかけいたしました!もちろんテイクアウトも!!(笑)銀座若松さん、2014’3月には堺でカフェもオープン予定とのこと、こんなに上品でおいしい甘味が食べれるなんて・・・行きます!(笑)
かなり満腹状態で家とは逆に北上?そう、年末と言えば(別に年末でなくてもですが)新梅田食堂街!! 夕方6時には関西若手NO1のベーシスト土本くんと待ち合わせ、居酒屋山守屋でまったりしっぽりのプチ忘年会!何ともいえないいい話ができました!この土本くん、数年後には間違いなく日本有数のベーシストとして有名になりますからみなさん覚えておいてください! 春には僕とのユニットもスタートの予定です!楽しみっ!!
「ほななー!」っとどもっちゃんとわかれて数十歩(さすがは新梅田食堂街!)、おなじみ「とり平」へ! 出ました、通路にはみ出した酔っぱらいの集団=「平成・吉田会・関西」の忘年会です!!吉田幸二バンザイ!!関西ハンドメイドルアービルダーのキーマンが全員集合!その後このとんでもない酒飲み集団と一緒にゲイバーへなだれ込み・・・
絶叫する吉田さん、うなだれるメンバーを振り切り終電間近の帰宅(笑)・・・しかしみんな元気やなぁー(笑)
・・・と言うわけで今年のピークとなった二日間でした! みなさん今年も一年ありがとうございました!良いお年を!・・・・・っと今夜も忘年会です(笑) 腰痛いーっ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。