Blog

12/30(月)寒っ寒っ寒っ!!!!!


昨夜から釣行・・・夕方仕事を済ませ南下、予定時刻より少し遅くなったのが良かったか悪かったかでポイントには干潮時着!16cm!!どーしようもないのでしばし休憩、上げ込み狙いでプチラッシュ(20分)!ガシラもコンッ!時合いは短く釣り足りんのでさらに南下、上げ込み深夜のプチラッシュ(15分)さらに釣り足りんので仮眠、写真は早朝6時のタケダさん(寒っ!鼻水がお見苦しくてすみません!)!で、明け方はまさかの時合い5分(笑)ちょっと波っ気もあったので磯場へ向かうと数か所満員御礼で速攻キャンセル(笑)そのままデイでもアジ?っと港へ戻ってここで電池が切れて完全爆睡!pm12:00起床!気づけば周囲は満員のファミリーサビッキングで即退散(笑)! 夕方前にchaに戻って出荷作業、そしてうねちゃん登場!「いけるかな?」っのチヌチェック!で、うねちゃん奇跡のワンバイツ!(おしかったー!!)で、ただ今chaで原稿書き中!!
・・・・・っと釣り治めなのか何なのかよくわからない日常的釣りでした!(笑) とりあえず寒かったなぁー!!!!
珍しく熱ーいお風呂に入りたいと思います!(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    寒そうぉぉ~!!頑張ったねぇ~♪

  2. たか

    風邪がぶり返さない程度に今夜釣りおさめ行きます。ガシラに癒して貰おう。

  3. takeda

    シブくても楽しいですわ!!