Blog

働きました!!


新年恒例の業者向け展示会でした。2日間僕なりには超働きましたので!!
モイモイ「M」サイズはまもなく店頭でご覧いただけると思います!単なるSサイズとの大きさ違いと言うよりは、このMサイズの発売で使えるジグヘッドの幅が一気に広がったということです!メバル・アジ攻略に是非!
・・・で、会場ではたくさんの釣具店スタッフさん達とごあいさつ!みんな元気に働いております!!
2日間立ちっぱなしでまたまた腰も再発気味?ですがまっ、なんとか! そのままchaに戻って作業を済ませ夕食は居酒屋「真」へ!
チェカヤマさんと待ち合わせて1/19と3/9に開催予定のイベント(「漁師さんと話そう!」の続編)の打ち合わせ&新年会です!しっぽり、わかめと赤舌の刺身を食べて(その他も食べて(笑))満足です!
も一度chaに戻って明日の準備・・・明日と明後日はミナミで演奏っす!! 今週は泉南→市内を行ったり来たりやなぁー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。