Blog

イベント「漁師さんと語ろう」!in泉南西鳥取漁港!


かなり寝過ごして(すみません!)イベント「漁師さんと語ろう!」参加してきました!今回はエサイチエイトグループさんの協力のもと、名人藤本さんと弓削さんも!!爆風&雪?で釣りはさすがにキビシかったですが、今回もお楽しみは
漁師さんごはん!!ここ西鳥取は海苔の養殖と加工で有名な場所!「大阪湾の海苔」が食べれます!味付けのりに佃煮(これヤバすぎ激ウマ!!)そしてとれたてのワカメにシラス!!!!!っと最強のランチ!!(カヤマさん、次回から「漁師さんと食らおう!」にしましょう(笑)! 食後はおまちかね弓削さんを筆頭にディスカッション!!今回も超為になる海のお話が聞けました!漁師の皆さん&ご参加くださいました皆様、ありがとうございました! 泉南最高!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。