Blog

寒くてもチヌにガシラにウグイに(笑)モイモイ


大阪湾奥はボンボンチヌ!そして南紀も!モイモイの冬です!(笑)!!
Sサイズは1g前後のジグヘッドタケちゃんの様なスモール&ショートシャンクのジグヘッドで、
Mサイズはメバル弾丸のようなロングシャンクや太いハリのジグヘッドにセットして使ってください!
通常のレベルリトリーブはもちろん、ミノーのイメージで表層から中層をドリフトさせたり時にはボトムをコロコロと転がしたりネチッこく攻めたり・・・っと21世紀の最新・ショートワームの代名詞「モイモイ」その驚異的なポテンシャルを是非味わってください!! 最後は15cmまで作りたいなぁ?・・・いらんかな(笑)!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    モイモイ15センチですかぁ~!!あったら凄いね!!もしもできたら僕の家の周りにおる伝説の山の神と呼ばれとる○○ポミミズそっくりじゃろな(笑)フロリダバス釣れそじゃな(笑)楽しみにまっとります♪

  2. takeda

    ○○ポミミズ!!!!!(笑)

  3. デフィー美容室此花店

    先日エイト梅田店でモイモイを勧めて頂きさっそく北港の常吉大橋で使ってみたところガシラが入れ食いでした! 頂いたボンドベイトのゴカイももちろん入れ食いでした!(笑)
    今年の夏は念願のポッパーでキビレを釣り上げたいと思います!

  4. takeda

    たくさん釣って下さいね!キビレもぜひ!!