Blog

ヒラのちガシラ、のちアジ(笑)


「南紀いきましょか?」っとY師匠とふらっと南紀ヒラ探し!今日は南西の暖かい日ですが雨、この時期は出て一発?っとさすがのY師匠、見事に一発!!途中でフックアウト(泣)まっ、シブかったですかなね今日!土砂降りのまま雷発生でヒラは午前中まで!午後は雨の降っていないところまで一気に北上、ですが波は強すぎてアウツ。「ちょっと早いけど帰り道に寄ってくぅアジ?」っとまだ日の高いうちにアジ場所へ!そこで怒涛のチビガシララッシュ!!(笑)モイモイはもちろん、ショアーズストリーマーのリトリーブでも楽しませてくれました!! 夜はアジも!ミョーに癒された紀伊半島デイでした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。