Blog

SUBROC v-one vest (サブロック ヴィーワンベスト)!!


おかげさまで今年も売れております!!「ずっと欲しかったんですぅ?」っと言ってくださるみなさんが多くてありがたい限りでございます!!作ってよかったー!! で、今回はそんなマニアにヒットのv-one vestについて・・・!
現行カラーは、マルチカム(マルチカム×オリーブ)・ブラック・チョコレート・ネイビータンの4色です。ご存じの方もいらっしゃると思いますが、完売したカラーはそのまま廃盤となり、変わりに新色が出ます!! ですから欲しいカラーがある場合にはショップさんはもちろん、SUBROCやGo-Phishwebで是非お早目の在庫チェックをお願いします!!
長く使っていただきたいv-one vestです。万が一破れやほつれなどが出ましたらSUBROCでの修理も可能です。「長く使えば使うほどカッコよく、子供に渡したいベスト!」こんな思いで作りました。色があせてシワが寄った未来のv-one vestを想像してみてください!自分の釣りの歴史を刻むベストであります!!
メンテナンスについて・・・
中には6枚の浮力帯が入っています。がっちりと浮力を保ちたいのであればそのまま、十分な浮力ですのであとは体型や好みに合わせて枚数を調整していただくのもアリです!(その場合もし浮かなくても責任はもてませんのであしからず!)ちなみに僕はヒラスズキ・シーバスなどには高浮力、ライトゲームにはやや薄くして使っています。また、サイド部の浮力材は端を少し切断。これによってフィット感も増します。みなさんも是非自分好みのセッティングでジャストフィットさせてください! 次回カラーが楽しみです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 菊地 哲矢

    先日は、
    ベスト購入させて頂きました。
    菊地です。
    あまりのカッコ良さに、
    早くフィールドへ行きたく
    ウズウズしています。
    2着目も、欲しくなりますね~(笑)

  2. takeda

    ぜひ使い込んで下さいね!!