Blog

懲りずに今夜も!!…やっぱり道具でしょうか(笑)


潮は動かずメバルはポツポツでした!

ヤクパに変えた北井さんはグッドサイズ連発でご満悦!重要ですねロッド!(笑)

モイモイ大好き!いいガシラも釣れました!!

すんごい夜露です!!

スキマー116ワサビグリーン!!

気がつけばウェアも同色?何かと気の合う北井さんと田中くんでした!!
今日も懲りずに夕方から30代40代50代の3世代トリオでカヤック!!驚くべき低水温&驚くべき潮の動かなさでございます(笑)そんな状況でも我らがショアランニングカヤック!シブいながら22cmクラスを筆頭にこれくらいはなんとか釣れます!!今日の竿頭は、昨日バスロッドでこの時期のメバルに挑んでしまった反省からいきなりヤックパック63-ul購入の北井さん(笑)!ねっ、半分は道具ですから今の釣りは!(笑)ヤクパに限らず沈めたモイモイの先を「ハフッ」っと甘噛みするメバルを捕えるには繊細な道具立ては外せません!! PEにヤクパ63-ul&JHタケちゃん&モイモイ・・・
シブい時期には最強です!! 十分に堪能して今日も優しくリリース。波打ち際でたたずむメバルに癒された3人でありました!(笑) 2月の泉南、まだ少しキビシー日も続きますが、近場でこれだけ釣れればオーケーオーケー!!気付けば3連チャンのトリオ釣行でございました!!またいきましょーね!!
これだけは言わせてください・・・・モイモイ最強です!!(笑)
info!!…
Go-Phishでは目下、2014用のカヤックページ製作中!!超軽量のスキマーシリーズを中心に今シーズンおすすめのフィッシングカヤック(Go-Phish shore running kayak)をご紹介させていただきますので!!尚、2014年入荷分のカヤックはこの2月より随時入荷し始めます。ご希望のカヤックが決定している方、春のメインシーズンに確実に乗りたいと言うみなさんは是非Go-Phish(info@go-phish.com)までご連絡をお願いいたします!自分のスタイルに合った間違わないカヤック選びを!! カヤックメバル今年も春が楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。