Blog

浮きます!!!!!


今年はウェーダーも発売するTAKASHINA(高階救命具)さんのNEW!! ベストに続き浮力対入りのジャケットです!!ありでしょ!!ボートもオカッパリも使ってみます!!まもなく釣具店さんでご覧いただけると思います!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. tom

    武田さんは何サイズですの!?

  2. takeda

    僕はLです!赤と黒がありました!!もちろんゴワッとはしますが、僕はアリだと思いますので釣具屋さんで見かけられたら一度羽織ってみてください!!

  3. tom

    僕もアリやと思いますよ。
    実は注文して入荷待ってます(^^;

  4. トミー

    僕の行きつけの釣具屋の息子の友達がなんやタカシナさんに勤めてるようなんで応援しとります♪ジャケット買ってみます♪

  5. takeda

    お二人ともナイスです!!