Blog

Everyday I have a “Ajing”   南紀ツアーでした!!


この土日は、タケダさん、たろさん、はやとくん、ナオフィッシュくん、よしたかくんで南紀ライトゲームツアーに行ってきました!! 昼アジ夜アジ、カマスにガシラに・・・と釣る→めっちゃメシ食う→ちょっと寝る→釣る・・・の繰り返しで数だけはハンパなく(笑) 日曜の朝はよしたか、ナオ組と少し磯も見に行きましたが不発(泣)。で、またアジング(笑) グループでもガンガンやれるライトゲームツアー、最強です!!カマスでかかったなぁー!! 
この時期のアジは南紀で!昼も夜も!アジソフト・マッカムそしてモイモイダートアジング&ショアーズストリーマーにショアーズジグまでいろいろ使って楽しいアジングでした!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 卵屋

    たけださーん アジ釣りたーい!!!笑

  2. ギル丼

    タイトルから察するに、
    ついに king of ajing 名乗るわけですね。
    竿一振りでみんな涙モン的な…(笑)

  3. takeda

    卵屋さん:近畿・四国・中国・九州etcこの時期は居場所がはっきりしますね!!
    ギル丼さん:アジソフトを販売し始めた頃なんかは「アジなんか?」ってギョーカイ内外のほぼ全員に言われてましたから(笑)