Blog

やる気あんのかないのかわからんメバルナイト?


夕方からは元祖スプリットの達人・藤本さんと撮影を兼ねてメバル釣り!!
・・・引き続き今夜も暴風!激寒!「そろそろ東風にー!」・・・ぜんぜん変わりません!(泣) 
「とりあえず車が停めれて、トイレがあって、明るくてファミリーでも余裕で釣れるところ!」・・・ないでしょ今日は(笑)。がしかし、必死のパッチで風裏探し、
湾奥の砂地&藻場で実釣!タケダ式超プチラッシュ5尾!(小さーっ!)、が、しかしさすがの藤本さん、得意の極小水中ウキリグでまずまずのナイスワン!!(すみません、僕ので写真撮ってませんでした!)
・・・っと言う訳で 「浅場のボトム、たまーに活性が上がるパターン!」な泉南激風ナイトでしたー!!
 明日もこれまた撮影なんよねー!!(笑) 
P.S.新着のタカシナさんの浮力帯入りジャケット(ダウンジャケット風)・・・暖かいです!赤がきれいです!!これ着たらライジャケいりませんから!冬のメバルやボートなど、あまり動かない釣りにはいいですよー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。