Blog

今日も忙しく・・・!!


朝は入荷し始めたヒラフィードの整理(出荷準備)、午後はマックス二色浜店さんへ・・・できたてホヤホヤのロングロッド試作をY師匠に渡します!「釣ってきてー!」っとお願い(笑)。ここから順次超エキスパート陣でテスト慣行!もちろん僕もテストです!)「ほな行ってくるわぁー!」っとスーツのまま南紀へ旅立ったY師匠を見送り・・・そしてその後は撮影スタッフと集合してマッシモTVの撮影!!・・・・・気温マイナス1℃、北かと思ったら北西爆風!・・・でもバッチリ釣りましたよーっ!! まだ放送日は未定ですが、フィッシングマックスWEBマッシモTV「メバル」お楽しみに!! ・・・ただ今深夜、完全に顔面しもやけです(笑)!!
Go-PhishヒラフィードGPは数日後に随時出荷予定です!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。