Blog

週末激寒ナイト!!


週末です!!寒ですがGo-Phishフィールドスタッフのみんなもそれぞれロングタイムフィッシング!!
南紀のナオくんはドデカメバル!Go-Phish「RM43GPドリフト」炸裂!!デカいっ!!!!!
大阪組はそれぞれ時間帯ごとにメバル攻め!日没からのウェーディングでは激風で釣りづらかったようですがなんとかモイモイ!!
その後湾内へ移動してしばしの沈黙のあとタケダ式フロートリグ炸裂!!!!!仕事を終えた僕も深夜になって合流、ショートタイムでなんとか3匹!タケダ式!! ・・・YOSIさん&北井さん、田中くん、カヤッカーKの深夜組ウェーディング部のみなさん、お疲れ様でした!!・・・・・ただ今午前3:30めちゃくちゃ寒すぎます!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。