Blog

ヒラスズキバラシ向上委員会!





fbでもチクイチ報告いたしましたが、Y師匠こと吉田くんと南紀テスト釣行でした!その後テストを続けているGo-Phishのnewヒラスズキロッドのテストはもちろん、今回は「バラシ向上委員会実演講習」として実釣。 そして写真のとおり「ゴックン丸呑みもうやめてー状態の実演成功!」さすがY師匠!さすがTKLM120!(*ちなみにリアフックのみが軽く掛かった状態でフロントフックは掛かっておらず、この丸呑みランディング! リリースも素早く最強です!)!適材適所のロングロッドメソッド。早くロッドと共に皆さんにもお伝えできれば最高です!!
今回の南紀、完全に春の装い!ポカポカ!っちゅーか年甲斐もなく山道をつき進んだ中年ふたり組は全身汗だく!着替えが足りずにホームセンターで着替え購入(ついでにちょっとコスプレ!)。そしてもちろんいつもどおりメシだけはガッツリでございます!(笑)
Go-Phishロッドテスト報告・・・目下サンプルを作り修正しては作り・・・でテスト進行中!!キャリア25年.30年、周囲のエキスパート全員からのOKが出るまでやります! ですから発売までははまだ少しかかりそうです。さーせん!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ひろりん

    春らしい飲み込み方!
    最後の写真、ゾクゾクしそうなサラシですねぇ…