Blog

3/9(日)は岸和田市 浪切ホールへ!


3/9(日)「釣り人×漁師×会場…トークショウ!」いよいよ開催です!!豊かな大阪湾を作る会主催「釣りと漁村文化フォーラム」今回は漁港ではなくホールでの開催です。釣り文化協会、泉南の各漁協などからたくさんのパネリストのみなさん、そして釣り人代表としましてあの赤木光広さん(&僕も!)が参加。 短い時間ですが、海について釣りについてディスカッションしましょう!・・・地産のおいしいものも食べれそうです!!
参加希望・お問い合わせはNPO法人釣り文化協会090-1902-2833 http://osaka-yutakanaumi.org まで!
赤木さんとお待ちしております!!!!!
「釣りと漁村文化フォーラム」
3/9(日)
場所:大阪府岸和田市 浪切ホール(ナミキリホール)4階 交流ホール
時間:12:30-15:30
info!
これまでに開催いましたイベント「漁師さんと語ろう」下荘漁協・西鳥取漁協が小さな冊子になりました!改めて読むと凄く重要なお話し、ありがたい話も満載です!!3/9会場でもご覧いただけると思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。