Blog

SHORESメバル取材たっぷり釣って完了!!


夜の雨が心配、そしてここ数日のサーフエリアの活性状況も心配でしたが夕方からエントリー。
メインルアーは今月発売となるTACKLEHOUSE[SHORES]ピットスティック!。
無風ベタ凪、中潮の緩やかな上げ込みで連発!15~20cmクラスのほか本日最大は22cmクラス!ここのアベレージを超えるサイズなので満足! さらに時合いの初めと終了間際にはドデカすぎるスーも炸裂(こちらはさんざん引っ張りまわされて藻に突っ込んだり沖へ走りすぎてフックアウト!ですがラインもルアーも無事でラッキー!(さすがはスモールゲームPE&Vハード&3.5ノット)!!細身のシンペン(スティックベイト)の本領発揮です!ちょろっとですが小さなベイトも確認できましたよー!
ショアーズジグ・プルシャッド・ストリーマーetcとラインナップも充実してきた SHORES、あくまで独自路線を貫くタックルハウスコンセプトであります!!今回のピットスティックも年間定番アイテムになりそー!…絶対いけるなスズキも!!
・・・今夜の詳細は4/10発売予定の岳洋社SWマガジンで!!いい春の釣りができました!!取材が終わってメシ食って帰り際に雨が・・・完璧です(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    これはかなり使えそうですなぁ~!!特にクリア系は僕が良く行ってる所のスーにはまりそぉ~♪

  2. takeda

    ハマりますよ絶対!!(笑)