Blog

オヤビッチャ登場!! SHORESストリーマー恐るべし!!





辻本さんとの楽しい高知での釣り!残念ながらベタナギオ(泣)でした。 で、途中小物釣り。出ました「オヤビッチャ!(語源の由来不明(笑)」・・・「こんなん釣れるんやー、エサ釣りでもエサだけとられるくらいやのに凄いなぁ!」っと辻本さんもビックリ(笑) 超引きます!! TACKLEHOUSE SHORESストリーマー1.8g、・・・未知の五目釣りが出来そうです!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    高知お疲れ様でした~オヤビッチャ!!ブルーギルにくりそつですなぁ~!!シマシマがめっちゃ綺麗♪釣ってみたい(笑)

  2. ひろりん

    オヤビッチャを持つ武田さんの可愛いこと!

  3. takeda

    ありがとうございます!!
    めっちゃ引きますから(笑)