Blog

明日16日は僕のLIVEっす!!

__.JPG
久々にツインズとのLIVEです!ベースは土本っちゃん、関西では最高のメンツです。ペギィスウは夕方6時より少し前にはオープンすると思いますので自慢の美味しいご飯も是非! LIVE会場はペギィスウのB1地下酒場というサロンのようなスペース。もちろん音響はありますが、明日はおそらくアコギ2本にエレベ、僕のスリンガーランドで熱いアコースティックセッションになりそうです!
僕の仕切りのLIVEはこのあとしばらくはありませんので皆さん是非お越し下さいね!!心から僕が「ライブ」と思える演奏をしたいと思います!ライブキャパは40ほどの小さなスペースに生、もしも一杯になったらビッチリ全員座ってギュウギュウで盛り上がりたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。