Blog

明日から・・・







問屋さんの展示会なのでヤステンも合流して搬入作業!会場にはこれまたレアなスーツ姿の(失礼!)…紀南つりぐセンターの倉本さん! 僕らが作業中、開放感真っ只中のよしたか師匠は幼なじみの釣れと「THEエビ撒き!」夕方に時合い投入とのこと!タナはまだ深いんかな?
・・・夕方作業を終え「よっしゃー懇親会!」っと思ったら、明日はどうやら雨の様なので急きょ今夜メバルの撮影に行くことに(泣) じゅんやくんも合流しちょい浸かりメバル!「満月&南風」と超ショートバイツ連発すぎましたが、ナイスサイズがバッツス釣れましたナイス!SHORESプルシャッド&RM43&Go-Phish RM43GP Drift!! 
ちょっと釣り足りないので漁港へ移動、2ラウンド目のよしたか師匠、そして別場所でメバルに行ってた滝くんも合流してタケダ式港湾メバル!・・・南風爆なので大変でしたが僕だけうまく釣れました。…みんなしゃべりすぎたなぁ(笑)・・・明日がんばりまっす!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。