Blog

たろさん達とシーマジカル・ボートメバル!!










午後は吉田くんと「cafe IROHA」でランチ&TEAタイム! そして夕方からはたろさん&はやとくん、よしたかくんと4人でシーマジカルさんへボートメバル! 
予想外の強風になってしまいましたが気がつけば50匹!!活性は低く釣るには少しコツがいりましたが、モイモイはもちろん、はやとくんのモイモイヘッド(仮名)でも! ちなみに今夜はモイモイ(グリーン)にのみバイト集中でした!(怖いわ色!!)
ただ今深夜1時過ぎ、も少し作業して明日は東京です!!(思ったより疲れたぁー(笑))

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。