Blog

梅田スウィッチでウルジャム!!



fbでもお知らせしてましたが、毎月第四日曜日恒例のウルジャム(ウルトラジャムセッション)の会場「スウィッチ」が急きょ3月いっぱいで閉店と言うことになってしまいました!いつも使わせて頂いているだけのこちらはのほほんとしていますがスタッフのみなさん大丈夫でしょうか?・・・言うても大阪梅田の一等地、「ええええーっそんなすんのー?」っとこっそり家賃を聞いてビビりました! っと言う訳でその後のウルジャム会場は現在模索中ですが、僕が残念なのはせっかく少ーし愛着がわいてきた店のドラムを演奏できるのが今日で最後になってしまったこと。ヤマハのメイプルカスタム(ナチュラル)当初はグレッグハッチンソンなんかも使ってたような?、、、店置きドラムだけあって、さすがにコンディションは悪いですが、発売当初の宣伝文句の通り年季が入って何やらちょっといい感じになってるような?・・・もう叩けないのかと思うとちょっと寂しいです!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。