Blog

ウマぁー!!!!!






箱作の鮮魚店「魚安」。巨大なクルマエビ!!居るんですね大阪湾にも!!こんなでっかいクルマエビでエビフライなんかした日にはもう・・・(笑)?「生で食わんかい!」っと怒られそうですが(笑)
で、冗談話をしてchaに戻ると魚安・桶谷さんから電話!「オコゼの小とコウイカいるかぁ?」・・・「いるーっ!」
っといただいちゃいました(笑) で、本日まったりとした週末の午後、遊びに来てくれたみんなと美味しくいただいております!!何せ新鮮!オコゼは下処理をして醤油と水で軽ーく炊いただけ、コウイカも軽ーく塩して焼いただけ!
最高です!! 箱作・鮮魚魚安。今後は店内(店外?)での「漁師メシ」のイートインも計画中?乞うご期待であります! 通りすがりにエビ買って、その場で湯がいて食べれたりできたら・・・そらヤバいな!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    うまそぉぉ~~~♪食べたい!!(笑)

  2. takeda

    ホンマにうまいよー!!(笑)