Blog

一生涯思い出のアマゴ!!


昨年トミーさんが釣り上げたどでかいアマゴがはく製になってきました!! 凄すぎるでしょ!!
39cm640g、単なる大アマゴではありません。僕も釣りに癒しに時折お邪魔させていただきますが、トミーさんの生まれ育った地元の慣れ親しんだ川でのメモリアル!!僕がもし泉南のオカッパリでで40cmのメバル釣ったどーくらいの感動でしょうか?(例えが悪いですかね(笑))地元の魚!思い出と共にトミーさんちに飾られます!!狙って釣れないもんねー!!!!! ナイスですトミーさん!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    ありがとうございます♪タケちゃんもこっちに来たらええ魚釣ってな♪ガイドするね♪

  2. takeda

    僕は軽いサイズがほどほどに釣れればいいですから(笑)

  3. 玉子屋

    僕はこのサイズを超えねばなりませぬ!!!笑

  4. takeda

    まちがいない!!!(笑)