Blog

3日は続かんなっ(笑)・・・・!!









「今日も間違いないっ!!」っとテンションマックスのよしたか師匠とバイト帰りの海聖くんとでエントリー!・・・南西強風!(笑)予想してた以上の風+変な濁りも出てかなり釣れ無さそう(笑)まもなくササキングも合流! 風が強いので釣りづらいですが僕はピットスティックで、そして海聖くんがロリベ48で!その後僕はみんなと離れてかなり離れた場所へ・・・で、プチ時合い!メバルは5匹、ちっこいスーが3匹、最後にキビレ!! 潮も止まり雨も降ってきたので終了!風さえなければ???でも結局毎晩爆釣はないなぁー(笑)とりあえずプチ時合いがあった僕はちょっと満足でしたけど(笑)
ピットスティックやプルシャッドはラインテンションをかけて止めるとユラユラっときれいにフォールします。昨夜も普通に巻いてもまったく釣れずだったので、この巻きながらちょい止めリトリーブがアタリましたし!距離か?サイズか?アクションか?フォールスピードか?・・・かなりマニアックですが、思い切り答えの出るメバルプラッギングはたまりません!!!!!
・・・車に戻ったらみんな、うなだれてました(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。