Blog

ぜんぜんアカンやん(泣)!!!!!






なぜかヘルメットをかぶってきたよしたか師匠!、そのよしたかと思いっきり服がカブった滝くん!いきなり「バッカン・オバハン持ち!」のクキX!&うねちゃんにササキング・・・火曜日なのに揃いもそろったメバル好き(笑)各自が「今日はいけるんちゃう?」っと思ってましたが「泉南ババ潮発令!(笑)」活性激低!竿頭はササキング&釣れてもなおオバハン持ちのクキX(笑)!そして僕はボーズ(泣)あまりの水の冷たさに「無理やろっ帰るでぇー!!!!」っと号令!それでも2時間やってたがな(笑)
・・・今宵ウェーダーに大きな穴が開いていた滝くんはパンツまでズブ濡れ(メンテしなさすぎ?もしくは超人ハルク的亀裂?(笑)! さらに、よしたか&うねちゃんにもピンホール発覚!・・・浸かりすぎやろ!全員買い替えやな(笑)
恐るべし海中も三寒四温の泉南でございます!!・・・明日はきっと・・・!ないかな(笑)!
「明日はジギングですわぁー」っと元気なクキXもお気に入り、ピットスティック(ブラックラメ)!何故かわかりませんけどこの時期良く釣れます!!・・・クキX改めクキブラックに改名するそーです(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。