Blog

ありがとうございました!!





タックルハウスプロモーショントレイルin神戸!エイト玉津さんも無事終了!!たくさんの皆様ありがとうございました!!魚への愛情や釣りの遊び方など、やはりわざわざタックルハウスイベントに来てくださる皆さんは一味違いますね!有意義な時間を過ごすことができました!今後もまた続けていきたいイベントです!! お疲れ様でした!
そしてタケダさん、帰って今から速攻用意して・・・釣りです!!(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ミートくん

    他にもお客さん居てたのにお邪魔してすみませんでした!
    次はあの人に武田さんのとこ連れて行ってもらいます(笑)

  2. ひろりん

    昨日は多忙のところ、お邪魔してすみませんでした
    二ノ宮さんともお話し出来て嬉かったです