Blog

月夜+澄み潮+ディープウェーディング=エクストラショートバイト連発(笑)




「いきましょかー!!」っと大の大人4人でcha集合!ラーメン食って深夜の下げに向かってウェーディング!
前回のサーフでウェーダーのピンホールが発覚した我らがうねちゃん!「どこに穴が開いてるかわからへんから今日は内側を防水することに・・・」って大丈夫でしょうか?やはり天才は違います!(その後もの凄いことに(笑))
午後10時入水!潮位は高く困難。1時間ほどして遥か沖を月明かりに照らされて歩く北井さん発見!!「いけるん?・・・行ったで!!」っと全員続きますがうねちゃんはどうも消極的?そして時合いスタート!「きたーっ!スポッ!あっ!」・・・「ジジジジー!あっ?」結果6バイト0尾(笑)満月恐るべし? ST-96に長年愛用のミッチェルで挑むうねちゃんにも凄いドラグ音(約2秒!)笑!!恥ずかしながらタケダさんはノーバイ(泣)ヒットルアーはすべてTKLM120!! 時合いも終わって岸へ戻るとうねちゃんがひと言・・・「水入ってるみたい?」一同爆笑!!
ピンホール対策はもちろんアウト(笑)しかしながらライジャケで気づきませんでしたが・・・うねちゃんのウェーダー、チェストとウエストの中間くらいでしたし(爆) そらあきませんやん僕らでもだいぶ浸かってたのにー!!
長めのチェストハイウェーダーとイグジストの購入計画を立ててしまいそうなうねちゃんであります!!
追伸:うねちゃんや僕たちの釣って欲しい!っと不安満々だった北井さん、深夜の神経性胃炎が発症したとの事です(笑)またいきましょー!!!!! あーおもろかったー(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。