Blog

準備中です!!




2014夏のGo-PhishコットンTEEのサンプルが上がっていたので、chaに来てくれてたうねちゃんにフィッティングをお願いしました! で、これSサイズ!ちょっとタイトめですので今回僕ならLです!!
正式に準備ができたらこのブログから告知させていただきます!!Go-Phishファン感謝価格で予定しております!!
ロゴ手書きデータです!!かわいいーっ!

待望の!!?いる人には絶対絶対ぜーったい必要なオリジナル「タケダ式フロートリグ・フルセット」も自ら内職にて梱包中(笑)
こちらも準備が出来次第、このブログ&Go-Phishオンラインショップにて発売させていただきます!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    Teeのロゴめっちゃええやん♪でたら買おぉー♪

  2. takeda

    よろしくお願いします!!