Blog

泉南でメバル大会しますー!!!!!




タケダさん主催!春の泉南メバル大会することにしました!! 詳細は追ってお知らせさせていただきますが、
まずは日程と概要を!!
「2014’タケダさんメバル大会in泉南」!!
日程:2014年 5月24日(土)夕方(夜)から深夜にかけて! (悪天候時の予備日は5/31(土))
場所:泉南エリア(検討中) 広めの場所で移動せずに参加者全員で釣りを行うスタイルでと思ってます!!

参加費有り。
10人でも100人でもやりますから(笑) 
詳細は追って!かなり楽しい?っと思いますから参加希望のみなさん、
まずは日程を空けててくださいー!よろしくお願いいたします!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    いいっすね~。出来れば参加したいです。多分遅刻参加になると思いますが

  2. 高橋

    ハイ!ハイ!ハーイ(*´∀`*)ノ
    よく分からないので教えて下さい(笑)

  3. takeda

    たかさん:遅刻OKですから!!
    高橋さん:詳細は後日発表させていただきます!!

  4. 最近、マッシモTVで勉強中( ´ ▽ ` )ノ
    素人でも大丈夫ですかね?
    予定が空いたら行きたい(^_^)

  5. どぜう鍋

    記事の内容と関係無くて申し訳ありませんが、武田さん所の「アジタブレット」最近自分の釣りには無くてはならない必需品となっております。メバリングにアジング、チニングにガシング、先日はなんとメバリングの外道で47センチのグレを釣ってしまいました。強烈な突っ込みでしたが、針を伸ばされる事も無く安心して取り込む事が出来ましたし素晴らしいジグヘッドだと思います。