Blog

ほんまですかぁー?









大人4人のウェーディングスー!このメンバー、釣れるから行くのではありません、なんか楽しいからついつい行ってしまします(笑) 開始しばらく無反応、「もうすぐシャーっと流れるからぁ!」っと北井さん!・・・「ほんまですかぁー?」っと田中くん(笑) その直後に潮が!!ほぼ全員バイトオールノーフッキング(笑)未だST-96に入魂できていないうねちゃんは前回に続いて今回も1.5秒の強烈なファイト!!(笑) わずかな時合いをモノにできず撤収(泣)
炸裂まであと少しか???北井リーダーの下、まだまだ調査は続きますが・・・とりあえずうねちゃんにデカイの釣って欲しいです!!
で王将でエンド!!
別働隊の青年部2名はメバル!!いいサイズです!!・・・メバルやなぁー(笑)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 高橋

    ん~♪釣りは一期一会(笑)
    だから楽しいんですけどねぇ~☆

  2. takeda

    ですね!!