Blog

連休後半初日!!










田中くんと北井さんはちょっと寒いモーニングカヤック!昼はまったりくつろいで終了。
夕方はナオくんがこちらに遊びに来たのでGo-Phishテキトーに集まりました会?(笑)で、「インド料理スーさん」
炸裂!!・・・カレーとナンを大量に食べて直後のバチスー・・・・(笑) あららの北風ビュービューでしたがみんなでやればこの釣果!・・・いい休日です!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    出かける時の田中さんと北井さんを某Fマックスインター店で見かけました。自分はヤエンでイカの合間にモイモイでガシリング画像は有りませんが、よくつれます。イカは…イカも連休みたいでした。

  2. takeda

    イカは連休でしたか(笑)!!