Blog

ドブ連休(笑)!!





「M」っな僕と「マニック」っな赤木さんとでバチスー。連休なのでオジキこと昭和な出で立ちの奥村さんや仲間のカップルやファミリーも集合の「ドブ連休」であります(笑)・・・「今夜は昨日と違って暖かいですから!」っと期待するのも日没後の時合いはつかの間(笑)・・・とりあえずはMとマニックでそれぞれ釣れました!(僕のはタックルハウスM88のリップを削って前後のベリーに鉛シールチューン、是非お試しください!ヤバいよっ!)
バチスー、今夜もそうでしたがこの時期だけはたまーにナイロン6lb+ビミニツイスト・リーダー12ポンドでやります!(パワーセブンとの相性も抜群です!!)
春のバチ抜け提案・・・「ナイロンタックルとみんなでワイワイ」…こーゆーのもいいんではないでしょうか?
(*宣伝ではありません!なぜかってパワーセブン、とうとうGo-Phish の在庫はあと1本になりました・・・さーせん!(笑))

テスト速報!!
じっくり作ってますGo-Phishトラウトロッド「Q]!! まずはナオくんにお願いしてアジ釣ってもらってます(笑)なぜかって? トラウトロッドでありながら、メバルもアジもやれる竿だからであります!スペック・デザインもまだまだこれから、いろいろテストします!!かわいいですQ!!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    おっ!トラウトロッドいいですね!
    早く発売してくださいね~♪

  2. takeda

    じっくりテストしますので(笑)

  3. オンダナオト

    明日から海釣り禁止です(笑)

  4. takeda

    笑!!