Blog

お疲れっしたー!!!!!



桜咲く!っの大阪!思えば怒涛の一週間。まさかの冬模様も遠い昔の様(笑)東京から戻って「どこ行っとったん?」っとほたるのマスターに言われ今日で問屋さんの展示会も終えようやく…。椅子から動けません(笑)釣り具ギョーカイのみなさんもさぞかしお疲れの3月であります!さぁ明日からみっちり内勤業務、そして土曜日は元気にエイト本店さんです!皆さん是非お越しください!(労をねぎらいに?(笑))!! とりあえず今夜はきれいなタックルハウススプーンとツインクルで癒されたいと思います!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。