Blog

明日より ul6 Rocksteady torzite ご予約分発送!


早くからご注文をいただいておりました皆様、お待たせいたしました。Go-Phishアジ&メバル渾身のNEWロッドul6Rocksteadytorziteは明日より随時発送となります。明日の午後よりご予約いただきました方(釣具店様)から順に発送させていただきますが少し困ったことに竿袋がまだ全ては納品されておりません!(すみません、いくら竿も袋も国産だからと言って、いつも想定の納期どおりという訳にも行きませんでした(すみません 笑)。
…という訳でございますので数日中かとは思いますが竿袋が届きましたら再度発送させていただきますのでお客様によりましては若干のタイムラグがございます。何卒ご理解・ご了承をいただけます様お願い申し上げます。
ご注意:ul6Rocksteadytorziteのご予約をいただいております皆様(竿袋入りの完成品をお届けできる皆さま)へは本日までにメールにてご連絡をさせていただいておりますが、「まだ連絡が無い?」っという方がいらっしゃいましたらGo-Phish(info@go-phish.com)までご連絡をお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。