Blog

ヒラフィード128GP&TKLM120GP 2019春分まもなく発売です!!

IMG_8ND2518.JPG
IMG_7690.jpg
IMG_nd18512.JPG
IMG_7691.jpg
IMG_8505.jpg
IMG_8506.JPG
IMG_8507.JPG
ヒラフィード128GP(YE=イエローアイ仕様 新色4色)&TKLM120GP(新色4色) 2019年春生産分はご予約をいただいておりました釣具店様へはまもなく、早ければ数日後には店頭やWEBでご覧、ご購入いただけると思います。 新色含め人気カラーはGo-Phish取扱いコーナー店様店頭またはWEBSHOP様へご注文下さいませ。
いつも発売後に各地からたくさんのご注文をいただいておりますが、現在の流通事情(釣具が多すぎて大変)ではGo-PhishやGPカスタムの発売方法やタイミングなどをご理解・ご存知いただけていない問屋さんや釣具店さんスタッフさんもまだまだたくさんいらっしゃいますのでご注文をいただきましたお客様へはお返事が遅れてしまうことや、欠品してしまうことも多発しております。申し訳ございません。出来る限りのフォーロー体制をとってはおりますがなかなか手に入らないという皆さま、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
そして今回は…!
ヒラフィード128GP&TKLM120GP ブンブンカスタムカラーも登場です!!
百戦錬磨のヒラスズキエキスパートを有するブンブンさんから待望のBunBun×Go-Phishカスタムが登場です。(じっくりと相談して色決めしましたよー!)僕から見てもどちらも最強カラーです。こちらのアイテム(各2色)につきましてはまもなく釣具のブンブン様各店でご購入いただけますので是非!
お客様へ…
GPカスタムはお陰様で予想以上にご注文をいただくことが多くなっておりますのでつい足りなくなってしまします。申し訳ございません。この後Go-Phishオンラインショップへも掲載予定ではございますが、一部カラーにつきましては既に完売しているものもございますので合わせましてお詫びとともにご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。商品につきましてはGo-Phishオンラインショップお問い合わせフォームをご利用くださいませ。
小売店様へ…
お陰様で人気のGo-Phishカスタムルアー(GPカスタム)でございますが、一部問屋様では定番カラーとしまして大量に在庫を置いていただいていますので釣具店様ご担当者様へは是非Go-Phishまでご連絡をお願いいたします。(Go-Phish Tel072-425-4327 Fax072-424-1460  e-mail:info@go-phish.com )
今後もGPカスタムや新製品につきましてはサンプル及び詳細が出来上がり次第、随時このBlogやSNSでご案内させていただきますので皆様よろしくお願い申し上げます。
夏に向けて今後の予定…
NEWロッド各種/アパレル/BKSP90GP/BKF75GP/70-P/クロナッツGP/カマサーなどを計画しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。