Blog

東京・埼玉でした!

IMG_8592.JPG
IMG_8587.JPG


IMG_8576.JPG

タックルハウス定例会議。夜は会社設立さささ37年を祝してスタッフみんなで食事会。凄いですね!!二宮さんも元気です!ルアー業界の正義!…これからも変わらぬタックルハウスであって欲しいと願っています。僕も頑張ります!!
その後今回は、キャッチアンドイートのりゅうやくんちにお邪魔。先日越したばかりの新築の子供部屋を占領し二泊です(笑い)ゆかいなりゅうやファミリーと楽しく過ごし、朝からラジコンで遊んだりして(笑)!
一夜明けて車を走らせメジャーフィールド秩父方面へ!水が無いとはわかっていながらも一応川見…ほんまに無いです水(笑)。途中はoffcraftの仲さんのお店「中喜屋」さんにお邪魔していろいろと…道具に話から始まってどんどん喋って…(笑) 名物「一里飴」最強です。完全エコ製造、アジよし作りよしパッケージよし値段よし、中も驚きの量(持つと笑うほど入ってます)!!一粒で4km歩けますからみなさんも仲喜屋さんにお寄りの際には是非買って食べてみてください。仲喜屋さんはもちろん、アマゾンでも216円で買えます(笑)
帰りは美味しい豚ホルモン「山田ホルモン」も食べてあっという間に3日間が過ぎその後もいろんな皆さんと打ち合わせを済ませて大阪戻り。…..釣り行こっと!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。