Blog

2014春…in宮崎ドキュメント!!


























よしたか師匠を連れて5日間の宮崎(グルメ)釣行でした!!!!
初日はサーフブランド「Real B Voice」宮崎店のご厚意で「タケダさんアジング講習会&BBQパーティー!」気持よく晴れた一日でした!講習会は超マジメに!そして「食い倒れ」ならぬ「食い殺し」の宮崎滞在がスタート!!・・・気付けば連日のごとくBBQ+馬鹿盛り外食+バカ買い食いの5日間!!(笑) 地鶏・牛肉・黒豚・ホタテにサザエ、首折れサバにうなぎのかば焼きBBQ…etc。 宮崎初参加のよしたか師匠もそのポテンシャルに「もう無理っすわ!」っを連発。確実に3kg増!!(笑)
昼も夜も食い続けますが、もちろん連続朝4時起きで磯へ!!晴れ→雨→晴れ→雨と凪いだり荒れすぎたりの釣りでしたが最後には微笑んでくれました!ヒラスズキ82cm!!ヒラフィードGP万歳!・・・残念ながら初回分で完売してしまいましたヒラフィードGPはまだ九州では店頭になく・・・宮崎のみんなすみんません!!秋にはまた発売しますので!
釣果報告・・・タケダさん、3バイト1尾!!  よしたか師匠7バイト0尾&2尻もち、1コケ、1足首負傷、1レギンス破れ1野ぐそ・・・以上(笑) リベンジを誓ったよしたか師匠でありました(笑)
今回は宮崎~串間エリア、そして鹿児島方面までいろいろと見て回りました!宮崎のみんな、串間のみんな、常宿のくにみっちゃん、志布志のうっちゃん、ダイキ、そしてまる5日間つきっきりで居てくれたシンジ、ありがとう!!最高の友人知人に囲まれた最高の5日間でした!!もちろん最終日に釣れた82cmは故・マツダマサヒロ氏のおかげです!!!!!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. マック早食い

    お疲れさまでした!最後の言葉でまた泣いちゃう(笑)http://youtu.be/Xn1uOZcIRCU 見て下さい。