Blog

ご参加ありがとうございました!!!!!













タケダさんメバルパーティー! 少し南西風に悩まされましたが釣果も出て無事終了でした!
風と寒さのせいで少し早めに終了しましたが最大20cm、順位もつく釣果も出て和気あいあいと楽しい時間が過ごせました。楽しく釣るメバル釣り!最高ですね!!(昼間のソイ釣りも楽しそうでした(笑))
ZEXUS,TOOL,SUBROC,SMITH,TACKLEHOUSE,OWNER,SUNLINE…ご協賛ありがとうございました! 途中、濱坂さんから地ものの生&乾燥昆布の差し入れ!寺ちゃんやじゅんやくん、その他みなさんからの差し入れなどなど、ありがとうございました。 次回も企画します!!!!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. カタリヤ☆狸

    本日は楽しい時間を有難う御座いました。
    自分は釣果には恵まれませんでしたが有意義な時間が過ごせました次回も楽しみに期待してます。

  2. 夫婦で参加

    楽しいイベントありがとうございました。今日は、嫁に惨敗でした。(^_^)次回のイベントも楽しみにしています。(^_^)

  3. たか

    イベントお疲れ様でした。なかなか釣れなかったけど楽しいイベントでした。次はチヌイベントよろしくお願いします。

  4. 光ウォーカー

    とても楽しい時間を過ごせました。
    次は頑張って釣りたいと思います!
    有難う御座いました!

  5. takeda

    皆さんコメントありがとうございます! 強風&短時間でしたから釣果はしょうがないですので(笑)僕はいろいろな皆さんの顔が見れて楽しかったです!次回もまたよろしくお願いします!!