Blog

ワオーッ!!!!!








さすが冨士灯器さん!なぜかオトコマエ揃いの撮影スタッフ(笑)と角やん(つのやん)先生の指導のもとゆっくりお昼からポイントへ!遠投竿3号にPE2号、ハリス6号の太仕掛け、角やん特性仕掛けに冨士灯器の電気ウキをセットしてウキを流します。ランチを済ませ午後3時過ぎ、沖の潮目が一気に動き出してアタリ連発!!モグモグ・ギュンギュン、、、ウキ、興奮します(笑) イメージとは違って時合いに入った時の忙しさたるやハンパなく(笑)あっという間に衝撃の釣果!2.7kg頭に2キロUP3バイにキロアップ1パイの系4ハイ!!
最新ウキ釣り恐るべし!!!!!一にポイント2に先生、3に時合い!!ギュンギュン引っ張られました(笑)
・・・アオリイカのウキ釣り・・・趣味になりそうです(笑)
詳細はFUJITOKI(冨士灯す器)WEB動画にて!早くUPされへんかなー!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たか

    ええなぁ~ええなぁ~こっそりポイント教えて下さい。

  2. ギル丼

    考えたらウキ釣りには視覚的なスリリングさってありますよね。入るか入らないかの微妙な動きにドキドキしたりして…。
    是非、イマドキのウキ釣りスタイルもご提案下さい。楽しみです。
    天下無双のフロートリグがありますが、あれはメバルが見えるので、純粋ウキ釣りとはちょっと違いますかね。

  3. takeda

    ウキ釣りの進化系!取り組みますかね!!エキサイティングですし!!