Blog

柳の下には・・・







一昨日の爆釣をもう一度!!っと今日はカヤックを積んでウキイカ!西風があったのでオカッパリに変更!沈黙のなかいきなりジャジャヤーっとワンダッシュ&まさかのハリス切れ!!(泣) 
その後となりに来たヤエンのおっちゃんに根掘り葉掘り聞きました(笑)。ゴムボートで沖(僕のちょい沖)にいたつのやん先生には1.5キロ!さすがです!!あとはヤエンのおっちゃんに任せて日没と同時に終了!
帰りは(みんな知ってるんかな?)僕の知る限り和歌山に数店ある通称「おいしい方の王将」…失礼、一般店舗とは違ったメニューのある大阪王将があります! で、ふわふわ天津飯に黒酢肉団子や水餃子で満腹! ぜんぶこの王将になれへんかな?(笑)
P.S.大阪湾奥ドブ部の北井さんは快調のよーでした(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。