Blog

練習ですから練習!!(笑)




仕事が終わった(らしい)じゅんやくん&ノリさんの二人組と仕事が終わっていない僕とで午後から泉南ウキイカ練習!!
夕方前から海を見ながら場所探し。 春の日中+平日+ウキイカ・・・ただの日散歩!!・・・癒されるわっ! 
まっ、まだまだ練習ですからウキイカ!!(笑)
と言う訳でさすがはじゅんやくん、「めっちゃいいアジバケツ購入」!こーゆーとこからでしょやっぱり(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 浮きあおりエキスパート

    本日も行かれていたんですか?
    声をかけていただければ、その釣り場直行していましたが・・・その釣り場、藻場が生い茂り、良い思い出がありますが、本流の接岸まであと少しというところですかね~
    私は、本職の浮きを離れて、本日、琵琶湖ビワマストローリングで散々、昨日のご一緒から連日のボートでした。声をかけていただいておりましたら、琵琶湖より、そちらを選んでいましたよ~
    浮きアオリ釣行のご連絡お待ちしております!!
    自作特製仕掛け必要ですね~

  2. takeda

    一度事務所で「仕掛け講習会」してもらいましょうかね?(笑)