Blog

武田栄・富永寛之&フレンズ!ライブイベント盛り上がりました!!












みなさんからの写真いろいろいただきました!さーせん(笑)!!
とみやんとの大阪2デイズライブ!素晴らしいゲストミュージシャン、そして暖かいオーディエンスに囲まれた最高の2日間でした!! みんなありがとー!!!!! 僕がいちばん元気になりました(笑)ホンマありがとー!! 
とみやんとの演奏は、まるで13年前の翌日の様に不思議な気分でした(笑)!!
世の中には本当に「いい音楽」を作り演奏し続けているミュージシャン達がいます。是非皆さんも機会を作って見て触れてくださいね!!
釣りと音楽って真逆の感覚かとずーっと思ってましたが、イベントやライブを通して考えてみると同じ要素もふんだんにあるんよね!また機会を作って何か企みます!・・・なぁとみやん(笑)
・・・さぁ今日からまた釣りです!!
イベントinfo!!
明日6月6日はコアマン・インストアイベント!フィッシングマックス和歌山インター店さんで午後2時よりスタート!
僕は今年もゲストとして参加させていただきます!! なんでもありのソルトイベントです!みなさん是非お買い物ついでにお立ち寄りください!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。